News&Topics

2020年4月の記事一覧

3学年通信第4号をアップします!

 本HPをご覧の皆様、今週もお疲れ様です! 昨日も有名女優の方が、新型コロナ肺炎により、若くしてお亡くなりになるというショッキングなニュースが舞い込みました。ご主人・娘さんからの「コロナは大変恐ろしい。どうかくれぐれも気を付けて!」のメッセージが、痛く胸に刺さりました・・・。これ以上の悲劇を生まないよう、とにかく、とにかく、日々気を付けていきましょう!!

 それでは、3学年通信第4号をアップいたします。今週もご覧いただけると幸いです。(3学年担任:髙橋健一)

20200424 3学年通信04.pdf

1学年通信をアップします!

 臨時休業期間に入る前のホームルームで配布した学級通信をアップします。とにかく今は自分と周りの命を守るための行動をとりましょう。今は元気だからといって、油断は禁物です。

 保護者の皆様には大変ご心配をおかけしております。お忙しいところ恐縮ですが、こういった状況ですので、ぜひお子様と電話等でお話しいただければ幸いです。臨時休業の詳細につきましては、右の「お知らせ」欄に掲載されている「保護者の皆様へ」をご覧ください。

1学年学級通信【第2号】.pdf

3学年通信第3号をアップします!

 本HPをご覧の皆様、今週もお疲れ様です。通信本文にも掲載させていただきましたが、本校も来週からGWにかけての「休業」措置となることが決定いたしました。「緊急事態宣言」下の我が国ではありますが、3学年通信第3号をアップいたしますので、今週もご笑覧いただけると幸いです。(3学年担任:髙橋健一)

20200417 3学年通信03.pdf

新型コロナウィルス感染症に対応した臨時休業について

 新型コロナウィルス感染症拡大防止措置として、国から全都道府県を対象とした「緊急事態宣言」が発令され、北海道は「特定警戒都道府県」に指定されました。

 それを受けて、本校においても以下の通り臨時休業の措置を講じることとなりました。

 つきましては、ご理解とご協力をお願いいたします。

保護者の皆様へ.pdf

生徒の皆さんへ.pdf