News&Topics

2019年7月の記事一覧

7/13(土)こもれび祭前夜祭

 7/13(土)、こもれび祭前夜祭が開催されました。当日は雨が降ったり止んだりと不安定な空模様でしたが、開会式が始まるころには無事に晴れ、野外で交流会(バーベキュー)を行うことができました。

 

 オープニングは、1年生の劇「ヒダえもん」です。屋外での上演でしたが、1年生6名が全力で大きな声を出して頑張りました。

 続いて、アームレスリング大会が行われました。生徒・男子の部では、前年度優勝の2年山下くんが圧勝。絶対王者の貫禄を見せました。女子の部は熱戦の末、坂本先生が優勝しました。

 

 そして、今年度初開催の叩いてかぶってじゃんけんぽん大会では、2年松波くんが優勝。初代王者に輝きました。

結果は以下の通りです。

【 アームレスリング大会 】

 《 生徒部門 》

  優 勝 2年山下くん

  準優勝 3年水野くん

  3 位 3年山本くん、2年松波くん

 《 女性の部 》

  優 勝 坂本先生

  準優勝 3年菊池さん

 《 大人の部 》

  優 勝 1年