News&Topics

2021年3月の記事一覧

令和2年度進路実績<決定版>

今年度の進路実績について決定したものをお知らせいたします。今回の者には過年度生の分も含まれております。

 

それぞれ新たな場所で日高高校生精神を発揮し、ぜひ飛躍してほしいと思います!

 

R2進路実績.pdf

第2回日高高等学校区学校運営協議会開催

3月4日(木) 

 日高町民センターにおいて、第2回学校運営協議会(CS)が開催されました。今年度は、新型コロナウイルス感染症防止のため、2回の開催しかできませんでした。委員長・生涯学習課長のあいさつの後、本校の谷校長から今年度の学校経営状況の報告の後、今年度の生徒募集状況、学校関係者評価の報告が行われました。やはり、今年1年は新型コロナウイルスの影響で思うような教育活動ができなかったというのが改めて課題として見えてきた協議会となりました。

 次年度に向けた学校運営を再確認できた協議会となりました。年度末のお忙しい時期にご参集いただいた委員の皆様ありがとうございました。